贈り物に最適! 贅沢な味わいの佐藤錦|佐藤錦など、甘くて色艶の良い山形さくらんぼを通販で産地直送いたします。

  1. 佐藤錦・山形さくらんぼの通販【HAGAフルーツファーム】トップ
  2. NEWS & TOPICS
  3. 贈り物に最適! 贅沢な味わいの佐藤錦

贈り物に最適! 贅沢な味わいの佐藤錦

当園では風味高い佐藤錦や紅秀峰・紅さやかのさくらんぼを鮮度が高い状態で多くの方のお手元にお届けするため、通販での販売を行っております。
通販購入のポイントについてご案内します。
 

①贈り物にぴったり

 
佐藤錦は、深みのある味わいで、しっとりとした果肉の食感、そして甘さと酸味の調和がとれたさくらんぼです。
シーズン中は日本全国どこでも当サイトからご購入いただけます。
特別な日に感謝の気持ちを伝えるための心のこもった贈り物として、一粒一粒丁寧に育て上げた佐藤錦はいかがでしょうか。
その深い味わいと絶妙な甘さの佐藤錦は、一度食べたら忘れられない美味しさです。
 

②良質なさくらんぼのみを厳選してお届け

 
当園で栽培・収穫し取り扱う佐藤錦は、良質なさくらんぼのみを厳選してお届けしています。
美味しさの秘訣は、一つ一つ丁寧に手作業で収穫することで傷などの刺激を与えずノンストレスな状態で発送するため、より高糖度かつ豊かな風味があることが特徴です。
きめ細やかでジューシーな果肉からあふれる甘さと香りをぜひお楽しみください。
 

③採れたてのフレッシュなさくらんぼを発送

 
新鮮なうちにお届けすることが味の鮮度、品質を保つ秘訣となります。
そのため、私たちは収穫後すぐにクール便で発送し、新鮮な状態でお客様の元へお届けいたします。
全国どこでも安心してご購入いただけ、贈り物としてもおすすめしております。
 

BACK

ページの先頭へ